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平日 9:00〜18:00

コスト
シミュレーター

事務局代行

多岐にわたる事務局業務を一括管理。
お客様の事業遂行をサポート

よくある 課題

24時間365日対応の多機能事務局が、イベントやキャンペーン業務を一括で代行します。

  • 課題 1

    土日のイベント対応が難しい

    Answer
    協力会社との連携により24時間365日、夜間・土日祝日対応が可能です。会場設置、資材手配、来場者対応、抽選運営、景品発送まで一括管理し、充実したサポートでイベントを成功に導きます。
  • 課題 2

    人手が足りず本来の業務に集中できない

    Answer
    事務局業務を一元管理するセンターでは電話・メール・WEB・FAXなど多様な窓口を設置し、短期長期問わずキャンペーンに対応します。そのためお客様は企画の検証と次回プランニングのみに集中できます。
  • 課題 3

    残業削減・働き方改革を進めたい

    Answer
    当社がすべてのバックオフィス業務を代行し一元管理・運用することで、業務負担と残業時間を大幅に削減。お客様が本来の業務にリソースを集中できるよう、人件費の最適化と働き方改革を応援します。
より詳しいFAQをみる

⼿間の掛かる印刷・発送業務を⼀括アウトソーシング

24時間365日対応の多機能事務局による
一括支援で、働き方改革を実現!

ダイオーミウラの事務局代行サービスでは、キャンペーンやイベント事務局運営を24時間365日体制で代行し、
土日・夜間対応や出展準備、抽選・景品発送までワンストップで支援します。
電話・メール・FAX・WEBなど多様なチャネルに対応し、高品質な入力・出力体制を備えた多機能センターは突発業務から長期運営まで柔軟に対応し、
人手不足や残業削減のお悩み解決と働き方改革を応援します。 “まるっと任せて安心”なBPOモデルとして中小企業の業務効率化を強力に支援します。

  • ご担当者様の発注負荷管理負荷の削減を提案
    Feature 1

    ご担当者様の発注負荷管理負荷の削減を提案

    ロジスティクス、キャンペーン、バックオフィスなどさまざまサービスの事務局運営に対応。お客様の負荷を軽減いたします。

  • 業務設計や運用改善について継続的なコンサルティングも可能
    Feature 2

    業務設計や運用改善について継続的なコンサルティングも可能

    AI・RPA等を活用した効率化など含めた業務設計・運用改善をコンサルティング。これまで培ってきたノウハウをご提供します

  • 事務局運営の実績をご案内
    Feature 3

    事務局運営の実績をご案内

    ・プロモーション プレス発表会(リリース先のメディア選定、会場手配・当日運営など)
    ・販促キャンペーン キャンペーン事務局(賞品・景品の提案・手配、抽選、発送業務など)
    ・通販サイト サイト構築・運営(サイト構築、在庫管理、決済、商品発送など)

導入の流れ installation steps

電話・メール・WEBなど多様なチャネルに対応し、バックオフィス業務をまるごと支援。
人手不足や残業削減を解決し、本来業務への集中と働き方改革を実現します。


  • STEP 01

    お問い合わせ

    まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。課題やご要望をヒアリングします。

  • STEP 02

    ヒアリング・提案

    専門スタッフが現状を分析し、最適なBPOプランをご提案します。

  • STEP 03

    契約・導入準備

    契約後、スムーズな運用開始に向けた準備を行います。

  • STEP 04

    運用開始

    お見積もり内容にご納得いただけましたら、業務をアウトソーシングし、効率的なフローを実現します。ご契約を締結します。

  • STEP 05

    継続サポート

    定期的なレポートと改善提案で、長期的な成長をサポートします。

導入事例 case study

BPO導入でどのように業務が変わったか、実際の事例をご紹介します。
コスト削減・業務効率化を実現した、導入企業のリアルなストーリーを掲載中。

FAQ

Q.
導入・費用について

  • Q.サービス導入までの流れを教えてください

    Answer

    お問い合わせいただき、ご希望のサービス内容をヒアリングします。その後、お見積もりと契約締結を行い、システム設定や試験運用を経て本導入となります。

  • Q.費用はどのくらいになりますか?

    Answer

    概算見積もりには「コストシミュレーター」をご利用いただけます。詳細な費用についてはお問い合わせください。

  • Q.検討段階でも相談できますか?

    Answer

    可能です。お気軽にお問い合わせください。

  • Q.課題整理の段階から相談できますか?

    Answer

    可能です。お気軽にお問い合わせください。

Q.
サービス内容・業務範囲

  • Q.コールセンター以外にはどのような業務に対応していますか?

    Answer

    キャンペーン事務局、アンケート集計、パンチ入力、株主優待対応等幅広く対応いたします。詳細はお問い合わせください。

  • Q.土日・祝日の対応はできますか?

    Answer

    イベント日程等に応じて、土日・祝日の対応も可能です。詳細はお問い合わせください。

  • Q.電話以外の顧客対応はできますか?

    Answer

    可能です。メール・Webフォームなど多様なチャネルでの対応実績がございます。

  • Q.入力代行は依頼できますか?

    Answer

    可能です。紙・デジタルいずれにも対応いたします。

  • Q.株主優待関連の事務局運営はできますか?

    Answer

    可能です。法令やスケジュールに準拠した実績もございます。

  • Q.どのようなキャンペーンに対応できますか?

    Answer

    プレゼント、デジタルギフト、キャッシュバックなど多種多様なキャンペーンに対応可能です。

  • Q.キャンペーン企画の段階から相談できますか?

    Answer

    可能です。企画段階からの支援実績も多数あります。お気軽にお問い合わせください。

  • Q.データの分析や可視化はできますか?

    Answer

    可能です。ご相談内容に応じて、対応可能な範囲で集計・分析を行います。必要に応じて秘密保持契約(NDA)締結も可能です。

  • Q.スポットでの案件も依頼できますか?

    Answer

    可能です。イベントやキャンペーンなどの短期業務にも対応いたします。

  • Q.どのくらいの規模から相談できますか?

    Answer

    ご相談内容により臨機応変に対応いたします。まずはお問い合わせください

Q.
セキュリティ

  • Q.セキュリティ体制について教えてください

    Answer

    個人情報保護の観点から、適切な管理体制のもと運用しております。Pマークを取得済み、ISMS運用体制もあり、必要に応じて運用状況を開示可能です。

Q.
BCP・拠点・体制

  • Q.BCP対策はどうなっていますか?

    Answer

    災害・感染症等の非常時でも業務継続が可能な体制を整えています。全国複数拠点を活用したバックアップ運用、リモート体制、データ分散対応も含め対応いたします。

  • Q.拠点はどこにありますか?

    Answer

    関東を中心に複数拠点を展開しております。全国のネットワークを活用し柔軟に対応可能です。

Q.
その他

  • Q.依頼から開始までのリードタイムはどのくらいですか?

    Answer

    内容により異なりますが、最短5営業日〜2週間程度での対応が可能です。体制構築により調整いたします。お気軽にお問い合わせください。