tel 03-5980-1878

平日 9:00〜18:00

コスト
シミュレーター

在庫管理・受発注管理

システム対応によるDX化提案や
大型倉庫での一括管理も可能

よくある 課題

Web発注から出荷までシステム連携で管理し、在庫差異や誤出荷を限りなくゼロにします。

  • 課題 1

    在庫・受発注を正確に管理したい

    Answer
    当社では受注のタイミングからシステムを活用して発送までシームレスなデータ連携を行い、穴のない管理体制を構築します。お客様は通販サイトのように発注するだけで出荷・在庫管理を行えます。
  • 課題 2

    保管・管理費用を抑えたい

    Answer
    保管・管理費用の最適化には、データドリブンなアプローチが不可欠です。過去の出荷履歴、季節変動、需要パターンなどを分析することで、在庫の過不足を可視化し、無駄な保管コストを削減できます。
  • 課題 3

    アナログから脱却したい

    Answer
    Web発注から出荷までをWMS・バーコード検品のDX物流BPOと自動倉庫の組み合わせでアナログ工程や人手を徹底排除して在庫差異・誤出荷ゼロを実現。コスト最小・属人レスのデジタル物流環境を構築します。
より詳しいFAQをみる

次世代型物流DXで物流の未来を拓く

受注からお届けまで一貫したシステム連携で、
出荷ミスを限りなくゼロに。
低コストも実現する次世代型ソリューション!

ダイオーミウラの在庫管理・受発注管理サービスは、Web発注やバーコード検品、RPA・DXツールの導入でアナログ工程や属人化を解消し、
正確で効率的な物流オペレーションを構築します。
多品種・多拠点への出荷対応や受注管理システムを導入し、最適な在庫管理方法でBtoB・BtoC発送まで対応いたします。

  • 発注システムで24時間自動受付。発注処理が手間なしミスなしに。
    Feature 1

    発注システムで24時間自動受付。発注処理が手間なしミスなしに。

    BtoBの受発注に特化したシンプルなインターフェイスで、どなたも迷わず操作可能。ご担当者様も発注者様も効率アップします。

  • 大型倉庫でツール類を一括管理。棚卸の手間も大幅に削減。
    Feature 2

    大型倉庫でツール類を一括管理。棚卸の手間も大幅に削減。

    大王グループや協力会社の倉庫を利用し一括管理。高セキュリティ体制で安心です。最適な物流設計により、コスト抑制をご提案します。

  • 高セキュリティ体制で安心。WMSを採用し、入出庫を一元管理。
    Feature 3

    高セキュリティ体制で安心。 WMSを採用し、入出庫を一元管理。

    個人情報を保管・利用するエリアへの入室・退室は生体認証でセキュリティを確保。業界で高いシェアを誇るシステムベンダーのWMSを採用し、入出庫を一元管理しています。

導入の流れ installation steps

WMS・RPA・バーコード検品を活用したDX物流で属人化を解消し、低コスト運営を実現。
大型倉庫での一括管理と高セキュリティ体制により、多品種・多拠点への出荷にも柔軟に対応します。


  • STEP 01

    お問い合わせ

    まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。課題やご要望をヒアリングします。

  • STEP 02

    ヒアリング・提案

    専門スタッフが現状を分析し、最適なBPOプランをご提案します。

  • STEP 03

    契約・導入準備

    契約後、スムーズな運用開始に向けた準備を行います。

  • STEP 04

    運用開始

    お見積もり内容にご納得いただけましたら、業務をアウトソーシングし、効率的なフローを実現します。ご契約を締結します。

  • STEP 05

    継続サポート

    定期的なレポートと改善提案で、長期的な成長をサポートします。

導入事例 case study

BPO導入でどのように業務が変わったか、実際の事例をご紹介します。
コスト削減・業務効率化を実現した、導入企業のリアルなストーリーを掲載中。

FAQ

Q.
導入・費用について

  • Q.サービス導入までの流れを教えてください

    Answer

    お問い合わせいただき、ご希望のサービス内容をヒアリングします。その後、お見積もりと契約締結を行い、システム設定や試験運用を経てサービス開始となります。 ※導入までの所要期間は内容により異なりますが、最短数日~1か月程度が目安です。

  • Q.費用はどのくらいになりますか?

    Answer

    概算見積もりには「コストシミュレーター」をご利用いただけます。(坪単価)2000円台からご用意しておりますので、詳細はお問い合わせください。

  • Q.検討段階でも相談できますか?

    Answer

    可能です。お客様の状況に応じて柔軟に対応いたしますので、課題の有無にかかわらずお気軽にお問い合わせください。

  • Q.課題整理から相談できますか?

    Answer

    可能です。ヒアリングを通じて課題を明確化し、最適な業務設計を提案いたします。

Q.
サービス内容・業務範囲

  • Q.データの分析や可視化はできますか?

    Answer

    可能です。ご相談内容に応じて、対応可能な範囲で集計・分析を行います。必要に応じて秘密保持契約(NDA)締結も可能です。

  • Q.受発注システムを使用した運用はできますか?

    Answer

    可能です。ご要望に合わせた運用方法をご提案いたします。

  • Q.受発注システムのデモ画面を確認できますか?

    Answer

    可能です。詳細については登録情報が必要となるため、別途お問い合わせください。

  • Q.高額商品や大型商品の対応はできますか?

    Answer

    可能です。商品や金額、サイズ、法的規制(消防法・危険物等)により、個別相談となるため詳細はお問い合わせください。

  • Q.スポットでの案件も依頼できますか?

    Answer

    可能です。キャンペーン・スポット案件等も柔軟に対応いたします。

  • Q.どのくらいの規模から相談できますか?

    Answer

    スモールスタートから対応可能です。最小ロットや小規模運用でもお気軽にお問い合わせください。

Q.
拠点・倉庫・出荷対応

  • Q.拠点はどこにありますか?

    Answer

    関東を中心に複数拠点を展開しております。全国のパートナー倉庫を活用し柔軟に対応可能です。

  • Q.センターの見学はできますか?

    Answer

    事前相談により可能です。撮影制限やNDAの締結をお願いする場合があります。

  • Q.分納や指定住所への納品はできますか?

    Answer

    可能です。分納・一括納品・エリア指定等、ご希望に沿って柔軟に対応いたします。

  • Q.現在の倉庫から移管することはできますか?

    Answer

    可能です。移管計画・移行支援も含めて対応いたします。

  • Q.チャーター便の手配はできますか?

    Answer

    可能です。案件に応じた車両を手配いたします。

Q.
セキュリティ

  • Q.倉庫のセキュリティ体制について教えてください

    Answer

    取り扱う商品・ご予算に応じて、最適なセキュリティ環境をご提供いたします。 例:顔認証システム、入退室管理、作業場の監視カメラ設置等

Q.
その他

  • Q.最短何日で倉庫利用を開始できますか?

    Answer

    荷物の内容や必要設備によっては即日対応も可能です。まずはお問い合わせください。

  • Q.サービスを組み合わせての利用はできますか?

    Answer

    可能です。在庫管理・受発注管理に加え、アセンブリ・セット業務や事務局代行業務等との組み合わせにも柔軟に対応いたします。